お知らせ 2020年04月08日
各位
2020年04月08日
ソーバル株式会社
2186 東証JASDAQ
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
ソーバルは、従業員とそのご家族、お取引先様、関係者の皆様をはじめとしたすべてのステークホルダーの皆様の健康確保を第一とし、新型コロナウイルスの感染拡大の予防に努め、政府・行政の指導等に基づいた対応を実施しながら企業活動を継続してまいります。
上記対策の一環として、本社勤務の従業員につきましては、原則、在宅勤務(リモートワーク)へ移行することをお知らせいたします。
本社従業員の在宅勤務(リモートワーク)の実施
業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅勤務(リモートワーク)といたします。
在宅勤務(リモートワーク)期間
- 在宅勤務期間
- 2020年4月9日(木)~5月6日(水)
電話でのお問合せについて
在宅勤務期間中の問合わせ窓口につきましては、お電話でのお問合せを休止させていただきます。
業務、その他のお問合せにつきましては、お問合せ一覧に掲載のお問合せフォームにて対応させていただきます。
- 電話受付休止期間
- 2020年4月9日(木)~5月6日(水)
今後も最新の状況に応じた対応をとってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上