IRプレスリリース 2008年12月12日

報道関係各位

平成20年12月12日
ソーバル株式会社
プレスリリースダウンロード

ソーバルはジャスダック証券取引所に上場いたしました。

最先端のファームウエア研究開発と、強固な財務体質でご期待に応えてまいります。

このたびソーバル株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:推津順一)は、平成20年12月12日、ジャスダック証券取引所JASDAQ市場に株式を上場いたしました。これもひとえに数多くのお取引先様、株主様、関係者様にご支援いただいた賜物であると深く感謝しております。

当社は1983年の創業以来、コンピューターシステムの開発を通じて“技術で社会に貢献する”ことを経営理念として貫いて参りました。

システム開発の全工程を当社の正社員が行うことにより機密性と信頼性を高め、その社員を大切にすることで技術や経験を培っております。

またファームウエア(組み込みソフトウエア)の研究開発を中心とした事業展開を継続的に拡大しつつも、その成果に安住せず、RFID ソリューションなどの新たな技術分野に視野を広げ、初心を忘れることなく挑戦を続けております。

財務面につきましては、設立当初とバブル崩壊時こそ厳しい時代もございましたが、おかげさまで近年は増収増益を続けており、無借金経営の強固な財務体質を維持してまいりました。

ソーバルは、上場企業としての社会的責任を深く自覚するとともに、お客様に信頼される企業としてより一層の充実を目指して参ります。今後とも引き続き倍旧のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ソーバル株式会社 代表取締役社長 推津順一

ソーバル株式会社オフィシャルホームページ

お問合せ先

一般の方からのお問合せ先

ソーバル株式会社 IR窓口

※受付時間:平日 9:00~17:00 (土日祝休み)

報道関係の方からのお問合せ先

ソーバル株式会社 広報ユニット 担当:西岡

E-mail:
m-koho-pr@sobal.co.jp

※受付時間:平日 9:00~17:00 (土日祝休み)

ご質問の内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくことや、回答できかねる場合もございますのでご了承ください。